新日本プロレスコラボラベル 新日本プロレス×くろうま×S's LIVE
新日本プロレス×くろうまグラスセット
新日本プロレスアイスペール…1個
新日本プロレス×くろうま コラボグラス…2個
エル・デスペラード
El Desperado
この男、どこからやって来たのか、身長、体重、全てに於いて詳細不明の、新日本プロレスに君臨する黒のマスクマン。
明らかなのは、2014年突如現れ以降プロレス界を常に熱狂させるその揺るぎない実力のみ!! 今回コラボするのは”本格麦焼酎 くろうま天駆(あまがけ)”。
漆黒の黒馬をイメージしたこの焼酎、米麹仕込みの柔らかな口当たりの後、麦本来の香りがガツガツと追いかけてくる強い味。
その様は神楽酒造を象徴する”くろうま”であり、正体不明のダークホース、エル・デスペラードそのものだ!!
この味にハマったら最後、ヌメロ・ドス、二度と逃げられない。
くろうま天駆デスペラードボトル
25% 900ml
異なる蒸留方法で仕上げた原酒を緻密にブレンドすることにより、ほどよい麦の芳香と柔らかな甘み、旨味を引き出しました。
クリアな味わいは焼酎が初めての方や苦手な方にもおすすめです。
商品単体はこちら コースター付きはこちら
棚橋 弘至
Tanahashi hiroshi
「100 年に一人の逸材」。2006 年 7 月に IWGP 王座初戴冠を果たし、それから現在に至るまで新日本プロレスのエースとして君臨。
2023 年 12 月には新日本プロレスの社長に就任。La Mistica とのコラボにより完成した「プレジデントエース棚橋」。
生まれてから一回も疲れたことがない棚橋選手の「プレジデントエース棚橋」で疲れを癒せ!
プレジデントエース棚橋
18% 900ml (グッズ付)
原料には完全手選別した良質な南九州産さつまいもと国内産の米を使用。芋焼酎に米焼酎をブレンドすることで、芋の味わいそのままに、香りの華やかさとほのかな甘みが加わりました。氷の入ったグラスに注いですぐに美味しくいただける爽やかな焼酎です。
グッズ内容
※ブロマイドは6種類の中から
ランダムで1枚となります。
棚橋zine
棚橋アクリルコースター
棚橋ブロマイド
商品の購入はこちら
内藤 哲也
Naito tetsuya
制御不能なカリスマ『内藤哲也』。
新日本プロレスでも圧倒的人気の内藤選手のためにブレンドしたオリジナル焼酎。『運命の酒』に出会えたという意味で名づけられた『内藤哲也 運命の酒』。
「トランキーロ!あっせんなよ」の言葉どおりに、静かに落ち着いて飲んでいただきたい逸品です。
内藤哲也 運命の酒
25% 720ml
6年貯蔵の樽貯蔵焼酎を基調とした長期貯蔵酒。
樽貯蔵に最適な麦焼酎を宮崎 高千穂の澄んだ空気の中で少しずつ呼吸をしながら熟成を重ね、おだやかな甘い風味、そして芳醇でまろやかな味わいとなりました。
さらにシェリー樽貯蔵の原酒をブレンドすることでより芳醇な味わいに仕上げました。
グッズ内容
※ブロマイドは6種類の中から
ランダムで1枚となります。
内藤zine
内藤アクリルコースター
内藤ブロマイド
6月発売予定
年齢確認

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
未成年の方からのお酒のご注文はお受けできません。

20歳以上ですか?

はい
いいえ